月別アーカイブ: 2019年4月

4月初旬より、イートインの場所をはじめています。

4月初旬より、弊店のお食事コーナーとして、今年の春~夏にかけての間、

お昼の間、新たに家の中で食事して頂けるような イートインの場所を

期間限定で始めさせていただきました。 セルフサービスにはなりますが、

古民家風の家でお庭を見ながら、ゆっくりと食事して頂けるような場所で

お待ちしてますので、宜しくお願い致します。

鮭とば ~隠れた人気商品~

弊店は柿の葉すしを主に販売しておりますが、

隠れた人気商品として「鮭とば」があります。

細切りにした北海道の鮭を当店秘伝の甘酢に一晩漬け、乾燥させたものです。

北海道・東北の鮭冬葉(さけとば)とは多少違い、鮭の皮はつけておらず、

柔らかく仕上げて食べやすいのも特徴です。

写真のように、大800円、中380円で販売しております。

品切れの場合が多々ありますが、宜しくお願いします

真田十勇士スタンプめぐり(~5月5日まで)

九度山町では、5月5日まで「真田十勇士スタンプめぐり」開催中です。

三好伊三入道

併せて町家の人形めぐりも開催しています。

柿の葉すし九和楽は㊽で、人形の俳画を展示していますので、

是非ともお越しくださいませ。

明日(4月8日(月))は営業します。(~売り切れまで)

通常、弊店は毎週月曜日にお休みを頂いておりますが、

明日(4月8日(月)は注文を頂いていますので、

柿の葉すしをしょう「予約分」+”少々” 作ります。

通常通り、お店を開けますが、売り切れで終了となりますので、

事前予約又は早朝(午前8時頃には)お電話頂けると予約で取り置きしておきます。

ご来店お待ちしております。

柿の葉すし 九和楽