月別アーカイブ: 2019年7月

鯛(たい)の釜飯はじめました vol.2

当店柿の葉すし九和楽のお隣に、古民家を改装したところに新たにイートインスペースとして食事していただける場所を作りました。そちらで新たに「鯛釜めし」も提供させていただきたいと思います。

炊き上がる迄に30分程かかりますので、こちらでゆっくりとおくつろぎ下さいませ。(予約後、もし到着時刻が分かるのであれば、到着30分前に連絡下さいませ。混雑していなければ、到着よりお食事できるように準備させて頂きます)

新メニュー:鯛釜めし+柿の葉すし(さば2個)+お味噌汁+お漬物

価格:1,000円(税込)

※基本は前日までの予約になります(九和楽:はなれ(古民家)での提供のみになります)が、前日早い時間であれば御予約承りますので、連絡下さいませ。

※出汁(だし)に椎茸を使用致しますので、椎茸が苦手な方は事前に連絡下さいませ。

楽天ふるさと納税サイト 和歌山県九度山町 に掲載させて頂いています。

 

7月限定メニュー みょうがの柿の葉すし

 

7月限定メニューとしまして、みょうがの柿の葉すしを

季節限定で販売致します。 3個パック入り400円です。

予約販売になりますので、ホームページ記載のメールアドレス kaki2600@kuwaraku.jp

又はLine@・お電話0736-54-2600まで連絡くださいませ。