月別アーカイブ: 2020年12月

じゃらん 関西・中国・四国 2021年2月号に当店が紹介されます。

じゃらん 関西・中国・四国 2021年2月号に当店が紹介されますので、ご連絡させていただきます。

御利益別 開運ドライブの健康運UP(P92)の和歌山(COURSE6)に九度山町が紹介され、慈尊院(弘法大師の母親の過ごした寺院:世界遺産)と併せて紹介して頂きました。

柿の葉すし九和楽は、京奈和道高野口ICより10分のところにあります。

 

柿の葉すしの 美味しい召し上がり方(ご飯が堅くなってしまった時)

Q.ごはんが堅くなってしまった時には

冷蔵にて長時間保存していると、ごはんが「堅い」と感じる場合がございます。

より美味しく頂くには、常温に戻してから、お召し上がりくださいませ。

又は お皿に移し、ラップしてから「電子レンジ」でほんのり温めてください。

温め過ぎたときは、冷ましてから召し上がってください。

 また、柿の葉に包んだまま「オーブントースター」

数分程度焼いて、「炙りの柿の葉すし」としても

お楽しみいただけます

 

2020年 年末の宅配予約注文について 

年の瀬の、寒さの身にしみる季節となりました

柿の葉すし九和楽です。

2020年 年末の配送につきまして、年末のお歳暮商戦、正月料理(おせち)等の配送において、コロナ禍・注文過多により配送に遅れが生じる事が多くなり、柿の葉すしは消費期限が短い為、配送の受け取りして頂けないようになる場合が生じています。

つきましては、現時点(12月13日(日)現在)におきまして、年末の配送期限を

●12月27日(日)配送分→28日(月)着まで(場合により更に繰り上がる場合がございます)

とさせて頂きますので、宜しくお願い致します。

(※※既に受注している分は対応させて頂きます)

 

既に受注している分におきましても、配送に遅延が生じる可能性がございますので、

その際は、宅配会社のお問い合わせ番号にご確認くださいませ。

 

店頭での持ち帰りにおきましては、通常通り

●12月31日(木)午前中まで。:(但し予約注文分に限ります)

とさせて頂きますので、宜しくお願い致します。

 

柿の葉すし九和楽

 

 

ヤマト運輸より、他の運送会社に変更する場合がございます。

年の瀬の、寒さの身にしみる季節となりました

柿の葉すし九和楽です。

2020年 年末の配送につきまして、年末のお歳暮商戦、正月料理(おせち)等の配送において、コロナ禍・注文過多により配送に遅れが生じる事が多くなり、又、柿の葉すしは消費期限が短い為、配送の受け取りをして頂けないようになる場合が生じています。

弊店におきましては、通常宅配にヤマト運輸を利用していますが

●ヤマト運輸より他の宅配業者への変更(主にゆうパック)

●秋~冬~春の寒い時期は、冷蔵より通常(常温)配送の対応

をさせて頂きます。

BASEを利用して頂きましたお客様にはメールにてお知らせ出来るのですが、

お電話での対応(電話での申し込み・ふるさと納税(楽天)・楽天市場)に関しましては

連絡が遅れる場合がございますので、ご了承願います。

柿の葉すし九和楽